感覚でやってる?だからいっつも選ばれない!

自分の好みでマーケティングしてませんか?

それって一番しょっぱいです⚠️

 

さてさて、

一瞬でれるを科学する

ニューロマーケティングの2DAY合宿をやってきました^^

 

 

あなたは今まで

WEBでの情報発信とかリアルで誰かと話した時に

あれ!?思ったよりも上手く伝わってないな」ってこと

ありませんか?

 

 

それが起きるのは

 

ズバリ

 

自分の経験のなんとな~くでやってるからです!!

 

 

今までマーケティング経験が何年

とある参加者の方に聞いてみるこんな感じで言ってくれます。

 

 

いや~私も3年くらいマーケティング携わったり、

周りには5年とか10年とかやってるひといますけど

 

みんな本とか

誰かのコンテンツからの自己流アレンジですね~

 

当たるかどうかなんてわかったもんじゃないww

 

 

しかもよくあるマーケティングの

コンサルの人とかが言うのはこう言う感じです。

 

 

当たるかわかんないんで

とりあえずテストしてみましょう!^^

 

 

はぁ!?

 

 

 

お金・時間・労力使って

こっちはやるって言うのに

 

なんだそのギャンブル思考って思いません?

 

これって目隠ししてダーツするのとおんなじくらいリスキーですよ

 

 

それとは打って変わって

 

じゃあ今回ほとんどのマーケティング経験がない人メンバーさん達に

 

3つのことを教えて何が起きたか?

 

 

たった1日分の内容だけでも、

街中・WEB上の広告や看板を見込み客にできる『眼』を手に入れました!

 

 

あぁ、、、この広告反応めっちゃ薄いですよね~

 

ってのが的確にわかるだけじゃなくて

 

これ、改善するんだったらさぁ!・・・

って具体的なところまで編み出せるようになったんです!

 

しかも一瞬Σ(・・;)

 

 

あなたも一生ち残れるためのマーケティングスキル、

手に入れたいと思いませんか?

 

 

 

そのために手に入れることは3つだけです^^

 

 

環境をつくる

 

誰かにどーこー言われたくないからー

まずは自分でやってみよー

まぁ私ならできるでしょう

だからいっつも上手くいかない!

情報は本でもネットでもセミナーでもあります。

 

でもあなたに落とし込んで使いこなせるものにするかは

1人でやるんじゃなくてチームでの助け合って実践して

どれだけイイ失敗をしてすぐさま改善できるかどうかです。

 

 

テンプレを守る

 

サッカーをやるとしましょう。

 

相手チームのゴールにボールを持っていきたいです。

 

よし!腕で抱え込んで突撃しよう!

 

 

・・・さてどうなりますか?

 

 

反則!アウトーーーー!!!

 

ですね…w

 

同じようにマーケティングでは

賈う決断」をするためにもルールがあります。

 

どれだけ自分の感覚にとらわれないで

守るべきものを守るかどうかが勝利の鍵です^^

 

 

③即時実践フィードバック

 

 

頭ん中で考えてるだけほど成功しないものはない!!!

 

今回も

 

分かって実践

 

分かって実践

 

分かって実践

 

繰り返し

 

 

一番教える時に大切なのは

ただ「一方通行で価値を提供する」んじゃなくて

どれだけ『私も使おう!』って思えるかどうかです^^

 

 

なおかつあなた1人じゃなくて、

一緒にいるチーム全員で!

 

 

 

私自身、今までのトレーニングのやり方は

結構プレッシャーかけて突っ込みまくりでしたが、

 

 

14日間のトレーニングの成果もあり

参加メンバーの集中力や理解状況に合わせて

一番必要なものを提供できました^^

 

 

あっ!これも

意識・無意識に理解してもらうためのニューロマーケティングだ!

ってことで

私もたくさんの学びがありました♬

 

 

 

あなたの価値あるオモイや商品を、

最先端科学的プロセス

もっと多くの人にスピーディかつ的確に届けて貢献したいと思いませんか?

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